,KinKiさん大好きな光が観察した日々の日記です♪" />

2010年08月08日

ウチくんfightー(長音記号2)

今朝、新聞見てたらこんな広告入ってましたハートたち(複数ハート)

image/2010-08-08T19:47:351

名古屋で舞台やって主催が新聞社なので入ってたみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ウチくんまだ楽あけたばっかりなのに大変だよねあせあせ(飛び散る汗)
うまくいくことを願ってます…
ぜひ光ちゃんも食べたひつまぶし食べてパワーつけて欲しいなぁ…
posted by 光 at 19:57| Comment(2) | johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家にも入ってました〜♪
内くん、頑張って欲しいですよね(^^)

で、もしSHOCKが地方公演されることが実現したら
こうやって広告が入ることがあるのかなあ・・・なんて
ちょっとだけ期待しちゃいました★
一般発売もあるだろうし、あるといいですよね〜。

って、まだまだ先の話ですね。笑
Posted by meg at 2010年08月09日 20:56
☆megさんへ☆
ホント内君には頑張って欲しいです・・・
立て続けだけどムリしないで欲しいですね!!!

megさんのお宅も同じ新聞とってらっしゃるんですね♪
球団と一緒だし(もろ写真に新聞の名前載ってるから隠す必要ないかもだけど・・・)やっぱり愛知では多いですよね!!!

わわわっ!!!全然気づかなかったですがmegさんの言われるようにもしSHOCKの地方公演が実現されればこうやって広告入ってきたり新聞に載ったりってあり得ますよね!!!早くても再来年ですが楽しみvv
Posted by 光 at 2010年08月09日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: