2010年07月17日

イロイロ・・・

えっと。。。

とりあえず今日は語りたいことがあるんですがまずはKinKiさんゴトから。

オリスタ見てきましたー(長音記号2)
CMの会見のふたりもかっこいいし座長さんステキですぴかぴか(新しい)
やっぱりキラキラしとりますなぁ揺れるハート揺れるハート

ぴあもGETしてきて、辰巳くんの書いた座長とミッキーに“うん。このふたりは永遠のスーパースターだ”と妙に納得していたアホな私です・・・
特番も楽しみだわるんるん

そしてそして、今回は出演されてないSHOCKのダンサーさんに光ちゃんの名前ありぴかぴか(新しい)
ベビースター買ってくれたんだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
嬉しいでするんるん
私も早く食べたいよぉ。。。


えっと・・・
今朝?(早い人はもう夜中の時点で分かってたらしい・・・)
赤西君がKAT-TUN脱退というニュースが入ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

二度も同じことして簡単に許されるほど甘くないし、自然の流れだとは思いますが、私はKinKiがふたりでKinKiなようにKAT-TUNは6人でKAT-TUNだと思ってたのですバッド(下向き矢印)

でもずるずる今のままって訳にもいかないし、5人になって他のメンバーがタモステで楽しそうにしてたし、コレは妹談ですがコンサートのMCもお知らせだけからワイワイ楽しいものに変わったらしいから(昨日のコンサートもすっごくよかったそうです)それはいい方向に進んでいるのかと思うと複雑な気持ちですたらーっ(汗)

まだ昨日からドーム公演が始まったばかり、海外公演も控えてる大事な時期。
5人にとって赤西君にとって選んだ道が光の差すものでありますように・・・
posted by 光 at 22:47| Comment(0) | johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: