2010年06月06日

スマ兄さん万博イベント中止・・・

スマ兄さんの万博でのイベント中止になっちゃったみたいですね。。。
入場券買った人もいるだろうし、飛行機の手配した人だっているだろうに残念ですよねふらふら

でも先日あった他の方のイベントで入場券を手に入れるためあんなすごいことになってたら中止にせざるを得なかったのも分かりますたらーっ(汗)
入場券の奪い合い、割り込みにポイ捨て、挙句の果てには身体が不自由な振りして優先入り口から入る人まで出る始末。。。マナー違反すごいしね。。。(日本がいいとは言わないけど・・・)

こんな世界の片隅で私なんかがほえても何も変わらないけど悲しいニュース聞きたくないよ。。。

よっし!!!今日の兄弟見て元気もらおう!!!
光ちゃんまた何かやらかしたみたいだし楽しみだぴかぴか(新しい)
posted by 光 at 20:33| Comment(0) | johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: