2010年10月31日

Happy Halloween

今日はHalloweenグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
って言っても特別なことはしませんがあせあせ(飛び散る汗)
だらだら出してるのも何なので部屋に置いてたHalloweenの飾りをしまいました。
すでにイクスピアリのストア前にはツリーが出現した様子ですが、もうすぐパークもクリスマスクリスマス仕様になるし、それに合わせて飾り付け変えますぴかぴか(新しい)

雨で終わって何かテンション下がり気味な10月でしたが、来月は少しでも笑えますように……
posted by 光 at 21:40| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

この天気のせい???

進路が反れたせいか思ったより天気は荒れず、台風来てないときのがよっぽどひどい雨だよ雨っていう本日。

体調ダウン気味でございますバッド(下向き矢印)
ふぅ。。。
ホントは自分の部屋の掃除機かけようと思ってたけどリビングかけるので精一杯あせあせ(飛び散る汗)
明日に持ち越しです。。。
ご飯のしたくも出来なかったしダメダメだわ。。。

今日は早めに寝逃げします眠い(睡眠)
posted by 光 at 20:19| Comment(2) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ハヤシライス。

今日の晩ご飯はハヤシライスレストラン
私は断然カレー派なんですがルーがあったのであせあせ(飛び散る汗)
オムハヤシにしようかと思ったけどバターライスだとカロリー心配だし卵が足りなかったから却下あせあせ(飛び散る汗)
たまねぎたっぷりのを作りましたるんるん

サラダもあったし野菜不足ちょっとは補えたかな・・・
って1日だけやってもダメなんだけど。。。
posted by 光 at 22:21| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

収録曲決定。

KinKiさんの新曲のカップリングが決まりましたるんるん
以下JEさんより・・・

初回盤収録楽曲
01 Family 〜ひとつになること
 作詞:堂本剛
 作曲:堂本光一
 編曲:吉田建
 ストリングスアレンジ:旭純

02 Tears
 作詞:堂本光一
 作曲:堂本剛
 編曲:石塚知生

03 Family 〜ひとつになること(Backing Track)

04 Tears(Backing Track)


通常盤収録楽曲
01 Family 〜ひとつになること
 作詞:堂本剛
 作曲:堂本光一
 編曲:吉田建
 ストリングスアレンジ:旭純

02 me 〜地球のいろ
 作詞:堂本剛
 作曲:堂本光一
 編曲:家原正樹

03 Family 〜ひとつになること(Backing Track)

04 me 〜地球のいろ(Backing Track)


どんな曲なんでしょうねぇるんるん
楽しみだわぴかぴか(新しい)

そうそう・・・別の話になっちゃいますが、えねるぎーのもりくんのブログに244さんとキャンプしたことがかかれております。244さんのさばいたお魚すごいですよ!!!
あと、某ダンサーさんが来年のSHOCKにも出演が決まったとブログに書かれてましたるんるん
KinKiさん本人発信じゃないけど、こうやって周りの方からふたりのことが分かるって何だかうれしいです!!!
posted by 光 at 21:17| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

DERO!予告

予告見ましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
棒の間と天井の間に挑戦なのかな??
とにかく光ちゃん可愛すぎる…
あの数秒でやられました…

来週の今ごろ私はおかしくなってるの間違いないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)楽しみハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by 光 at 19:55| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バームクーヘンレストラン

今日は久しぶりに行ったスーパーでこれが安売りされてましたハートたち(複数ハート)
可愛さに一目惚れですハートたち(複数ハート)

image/2010-10-27T17:58:36-1.jpg

ドナちゃんのバームクーヘンぴかぴか(新しい)

他にもミッキーやミニー、チプデ、スティッチ、プーさんのパンもあったけどドナちゃんファンとしてはね…

母と妹と分けて食べたけどかぼちゃ風味で美味しかったですよぉぴかぴか(新しい)

KinKiブログといいながら最近KinKi関連記事少なくてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by 光 at 18:05| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

たこパー

今日の夕飯はたこ焼き粉が期限切れ間近だったのでたこ焼きレストラン
ノーマル以外に小さく切ったおもちとチーズのも作りましたハートたち(複数ハート)

大学の学祭でもたこ焼きやったことがあってその時はキムチ入りのも作って楽しかったなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

波が来そうだったけどいい気分転換になったし、またやりたいですぴかぴか(新しい)
posted by 光 at 22:05| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

当落確認始まりました。

今日ご飯を食べてたらマガが・・・
何と当落確認が開始したとあせあせ(飛び散る汗)

今週の金曜かな???なんて思ってたからびっくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
すぐかけたけどなかなか繋がらなかったわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

少したって聞いた結果、

1月1日の参加決定いたしました!!!

唯一の参加予定公演だったので外れてたらふたりに会えないところだったよ。。。
ホッとしました・・・

まだ時間はあるけれど今から体調整えるよ!!!
posted by 光 at 22:48| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィングッズるんるん

妹が年パス持ちのお友達にハロウィンのTodayとポストカードを代行してもらうことになってたのですが、私の分まで頼んでくれてましたハートたち(複数ハート)

それが本日届き・・・

image/2010-10-25T22:28:35-1.jpg

左からドナが9月、デイジーが10月の海、ミッキーが9月、ミニーが10月の陸のTodayぴかぴか(新しい)
左が海、右が陸のポスカですかわいい

で、ディズニーつながりで本日百均で買った来年の手帳ぴかぴか(新しい)
来年はアリスにしましたぴかぴか(新しい)

なかなか行けないからこういうのはかなり嬉しいわーい(嬉しい顔)
買ってくれた妹の友達、そして頼んでくれた妹に感謝ですかわいい
posted by 光 at 22:38| Comment(2) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

東山さんご結婚ハートたち(複数ハート)

東山さんが女優の木村佳乃さんとご結婚を発表されましたぴかぴか(新しい)
おめでとうございますー(長音記号2)
末永くお幸せにハートたち(複数ハート)

中スポにジャニーズメンバーからコメントがあって、光ちゃんのもあると。
実物はまだ手元にないのでサイトでチェック。

文字だけでも光ちゃんってだけで嬉しくなるアホな私ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


以下、光ちゃんからのコメント↓↓

おめでとうございます! 仕事の面はもちろん、一人の男性として尊敬する先輩のおめでたいニュースにとてもうれしくなりました。素敵な家庭を築き、そしてこれからもエンターテイナーとして僕らを魅了し続けてください!
posted by 光 at 18:03| Comment(0) | johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

まずまずな日。

今日はめずらしく波は来ませんでした。
でも特にいいって感じでもなく・・・
ホント“普通”って表現が一番な感じあせあせ(飛び散る汗)
普通って何?って感じだけど、一番大事なことだと思うからね・・・
posted by 光 at 22:10| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

TDS来年の予定。

続いて海。
こちらは4.23〜2012.3.19までの10周年のイベントです・・・
あれ???オープンって9月だよねぇ・・・まぁいっか。

その内容は・・・

るんるんファンタズミック!
ファンタジアの衣装大好きだから楽しみでございます・・・

るんるんレギュラーショーにテーブル・イズ・ウエイティング・・・
きゃーーーーー!!!!待ってました・・・
25周年のDVDでも某所でも何回も見て再演願ってました・・・
辛いの食べて口がはれちゃったかわいいドナも るんるんタコスつくろ〜 なチプデもかわいいのぉ・・・
もちろんミキミニは言うまでもなく・・・
うぅ・・・生で見たい・・・

るんるん期間限定のグリーティングショー“Be Magical!”や先日書いたグリ

るんるん夏はアラジンの世界に・・・
クールサービスがチプデじゃなくなっちゃうんだ・・・さびしい・・・
今年行ってよかったよぉ・・・
そしてジャスミンのフライングカーペットがオープンいたします!!!
絶叫苦手だけど1回は乗りたい・・・

るんるん秋のハロウィンはリニューアルするみたい・・・
新しいの楽しみだけどミスマスもマウダンもなくなっちゃうのか・・・
見たかったな・・・

るんるんクリスマスは今年とタイトル一緒・・・
まだ始まってないからショーの内容分からんけど同じなのかな???

そしてフィナーレも特別なものが・・・

う〜来年も混みそうだ・・・
テーブル再演は魅力的だし、ドナがサルードスアミーゴスにいるし絶対1回は行ってやる!!!

ということで光の呟きでした・・・
長々更新すいません・・・
posted by 光 at 23:21| Comment(2) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TDL来年の予定。

オリエンタルランドのHPに来年のパークの予定が出てました手(チョキ)

長くなるので陸の方から・・・

4.1〜6.30→イースターるんるん
今年パレード見れなかった私にとって来年もイースター再演は嬉しいでございまするんるん
うさ耳ドナちゃん生で見たいなぁ・・・

4.15〜→シンデレラのフェアリーテイル・ホイルがオープン
どんなアトラクだろうぴかぴか(新しい)シンデレラの名シーンの絵画とかジオラマとかあるみたいだけど・・・

7.1〜7.7→七夕
毎年恒例だけど行ったことないから行きたい・・・

7.8〜→Eパレリニューアル
アラジン、ティンクやトイストーリーなど4フロート追加。
雨の日用のもできて、5.9〜7.7はそれをやるらしい・・・

7.8〜8.31→夏のプログラム
今年はパイレーツがテーマ。
グーさんも海賊になるんだって!!!ミスマスのグーさんの海賊コスかっこいいからいいわ〜
そして夜はジャックスパロウが主役です!!!
キッズのナミナミナは来年も存続。

9.9〜10.31→ハロウィン
今年と同じみたい。
手遊びかわいいから見たい・・・

11.7〜12.25→クリスマス
クリスマス新しくなるみたいです。どんなんになるのかな???

12.31→カウントダウン

2012.1.1〜1.5 お正月

PCの方のみですが、分かりやすいように今年と違うところは色変えましたかわいい
来年も楽しみいっぱいですねるんるん
あぁ・・・行きたい・・・
posted by 光 at 23:05| Comment(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋2日目れぽ。思い出し次第追記していきます・・・

今日はグッズも買わないので開場ちょっと前に会場到着るんるん
こーま姉ちゃんとエルママに本日もご挨拶。
いっぱいお土産もいただいて・・・
私信ですがホントありがとうございました。

そしてメル友とも初対面ぴかぴか(新しい)
会えてよかったぴかぴか(新しい)

今回もネタバレ避けてる方はここで回れ右でお願いします。
posted by 光 at 19:30| Comment(2) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋初日れぽ。

my初日。とりあえずグッズがほしかったので開始時間くらいに着く電車で会場へるんるん
去年より売り場すいてて早く買えたよんぴかぴか(新しい)

その後時間があったので名古屋駅でぶらついて再び戻ってこーま姉ちゃん、エルママとご挨拶揺れるハート
久しぶりに会えて嬉しかったるんるん
今回もイロイロお世話になりました。

バイバイしたあとちょっと腹ごしらえして会場内へ。
奇跡的に同じブロックだったので初めてよっちんともご挨拶できたよるんるん
すっごくすっごく美人さんでステキな方でしたぴかぴか(新しい)

長旅でお疲れなのに会ってくれて感謝です・・・

ここからはレポになっちょります。

ネタバレ避けてる方は回れ右でお願いします。
posted by 光 at 19:30| Comment(2) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

情報いっぱい。

BPM@名古屋 2日目の本日揺れるハート
レポは後ほど・・・

で、昨日発表されたKinKiの新曲。
サイトにもアップされましたー(長音記号2)

心温まるKinKi Kids 30枚目のシングル…

Family 〜ひとつになること〜 

作詞:堂本剛 / 作曲:堂本光一

2010.12.1 Release

KinKi Kids 30枚目のシングルは、自身らの作詞/作曲により、
この世界に生まれてきた意味や、人と人とのつながりの大切さを
「Family」というテーマで綴った温かみのあるミディアム・バラード…

カップリングはまだ未定のようですが全曲ふたりの作品だそうで!!!
楽しみるんるん
早めに予約行かなきゃ!!!

そしてそして・・・
七人の侍の公開ゲネプロ決定です手(チョキ)
本番とはちょい違うらしいですが、チケット取れなかったひとにとっては朗報ですね。
これも速攻売り切れなんだろうなぁ・・・
posted by 光 at 23:12| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

がっさくぅ〜

名古屋初日無事に終わりました。

今日光ちゃんからふたりの合作で次のシングル出すと発表が…
詳しくは明日とのことぴかぴか(新しい)
楽しみすぎてヤバイです…

とりあえず報告。
時間できたらレポ書きます。
posted by 光 at 21:50| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車待ちなう。

これから笠寺向かいます…
お友達にも会えるしドキドキあせあせ(飛び散る汗)

お天気は微妙曇り
せめて開演まで雨降りませんように…
posted by 光 at 13:56| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

落ち着かない1日。

今日はお買い物に行くことになったので早めに夕飯のシチュー作りレストラン
実はあんまり好きじゃないんだけどルーの期限がやばかったので・・・

で、買い物行ったらブロッコリーとかが目立つところに置いてあってそばにルーが山積みになってたよ。シチュー作るといいよ!ってことなんでしょうね。
よくある・・・
でも私はブロッコリー嫌いだから入れないよ!!!

疲れたけどご飯用意しといたお陰で帰ってからはゆっくりできたし、無事に目的のものも買えたしよかったるんるん

さてさて、明日から光ちゃんソロコン@名古屋でございまするんるん
去年のソロコン以来のガイシ・・・ドキドキだ・・・
posted by 光 at 21:01| Comment(4) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

スーパーで…

image/2010-10-18T18:13:03-1.jpg

こんなの見つけましたぴかぴか(新しい)
ハニーとキャラメルで甘いかなぁ…と思いつつ両方好きなのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パッケージに惹かれたのは言うまでもなく…

まだ飲んでないから飲むのが楽しみですハートたち(複数ハート)
posted by 光 at 18:15| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

