2010年09月30日

今日で。。。

9月もラストでございますー(長音記号2)
今月も山あり谷ありだったなぁあせあせ(飛び散る汗)

さて、来月はいよいよ光一さんソロコンへの参加が待ってます。
波に負けず明日からも頑張らないとね!
posted by 光 at 21:44| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

七人の侍WS

昨日は見事に逃してしまった侍さんWS。
今日は撮れましたよー(長音記号2)(って言っても全部見たわけじゃないし録画してなくて逃したのもあるけどね・・・)
朝からステキなもの見てパワーアップです!!!
早いうちに編集しないと・・・

変な意味じゃなくあの衣装は光ちゃんっぽくないですよね・・・
きっと舞台もすごいものになるんだろうなぁるんるん
私は光ちゃんの舞台はSHOCKしか観劇経験無いから【光ちゃんの舞台=SHOCK】ってイメージが抜けないけど・・・
posted by 光 at 21:44| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

体調最悪・・・

ひっさしぶりの大波です・・・
最低たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日はサボります・・・
すいません・・・
posted by 光 at 21:04| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

当落確認開始。

七人の侍の当落確認が開始されたそうですハートたち(複数ハート)
ウワサどおりかなり狭き門みたいあせあせ(飛び散る汗)
プレイガイドもすぐ売り切れたみたいだし・・・

前に先輩が出たときもなかなか取れなかったみたいだしやっぱりジャニ主催じゃないとチケット取るの大変なんですね・・・
来月の一般は少しでもちゃんと行きたい人にチケットが渡りますように・・・
posted by 光 at 21:57| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

日曜なのに・・・

兄弟がないのは変な感じバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日は午前中はお天気よかったのにどんより曇り空になって・・・
やっぱり太陽って必要よね晴れ
元気出る気がするもん・・・

さてさて。光一さんのライブ@大阪も無事終わったようで揺れるハート
ステキだったみたいですなー(長音記号2)
そしてピルケースが売り切れたみたいだからまだ買うか確定してないけど来月行くときはちょっと早めに行ったほうがいいかな。。。

さぁ、兄弟もないし早めに寝ますかね。
posted by 光 at 22:38| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

今日から光ちゃんは大阪。

本日から光一さん大阪でコンサートですねるんるん
いかがだったんでしょ???
いまだにネタバレは避けとるので(まぁ知っちゃったこともあるんだけどねぇ・・・)よく分かりませんがステキな時間になったことでしょうぴかぴか(新しい)

明日も行かれる方は楽しんできてくださいね手(チョキ)

そんな今日は私のおうちにも来月の招待状がメール

いい天気だったし落ち着かないから朝からクッキーの散歩行って掃除機かけて布団干して無駄に緊張して待ってました。
でも、いつもはお昼過ぎに来る郵便屋さんが今日は全然来ない・・・
来たらせぶん行こうと待ってたのに・・・待ってる間に十分行けたやん!!!
首を長くして何回も来てないか玄関に確認しに行って・・・
3時にやっと来ましたよ時計
待ちきれなくて玄関で開封しちゃったたらーっ(汗)

まだどこのお席で参加するか確定してないけど手元にチケットがあるっていうだけで実感わいてきましたハートたち(複数ハート)
どきどきです・・・
posted by 光 at 20:42| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

疲れた。。。

今日は用事で名古屋まで行ってまいりました電車
曇り空だったけど家に着くまで何とか雨にはぬれずグッド(上向き矢印)
でもやっぱりちと涼しかったですなたらーっ(汗)

そして、予定通りだったら今日はぴあが届くはずだったのに祝日はさんだからかな???
明日届きますよ〜ってメールが。。。
今日そのせぶんの前通るからちょうどいいやって思ってたのにバッド(下向き矢印)

ということで明日取りに行ってきます。
大事なものも届くのでドキドキですわあせあせ(飛び散る汗)
posted by 光 at 21:58| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

すごい天気でした。。。

今朝は朝から天気悪いたらーっ(汗)

雷鳴るし大雨だし雨
急に涼しくなったしバッド(下向き矢印)
何だか関東地方はすごい気温差だったみたいで。。。
どうなっちゃったんでしょうねふらふら

光ちゃんソロコン@名古屋のチケ発送日も決まったことだし、これから一気に秋めいてくるらしいから風邪ひかないようにしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

さて、明日はちょっくら出かけてきます。
お天気が心配なりたらーっ(汗)
posted by 光 at 21:53| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

癒し…

ぴあ発売日な本日。
私はネット組なのでまだ手元になく実感ないですがあせあせ(飛び散る汗)
他にも緑封筒が届いたり冬コンのJチケ枠での受付が始まったりとあるみたいですが…

でも何だかなかなか上昇しきれずにおります…

そんな今朝、頭が起きてなくぼーっとしてたらクッキーがこんなかっこで寝てた(笑)

image/2010-09-22T20:56:38-1.jpg

凹んでたけど癒されたよ。
ありがとうー(長音記号2)
posted by 光 at 21:07| Comment(2) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

「We are SMAP! Tour 2010」上海コンサート延期

私KinKiファンですが、このニュース見たとき悲しくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

万博のときも中止になっちゃってやっとコンサート行ける!ってファンは待ち望んでたと思いますダッシュ(走り出すさま)
行かれる方はいろいろ手配してただろうに・・・

今回は“延期”と言うことになってますが無くなってしまわないことを祈ってます・・・
問題が落ち着いたらちゃんと開催されますように・・・
posted by 光 at 21:15| Comment(0) | johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ビストロー(長音記号2)

本日のスマスマはビストロの総集編みたいな感じでKinKiさんも登場ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

けっこう長かったですねー(長音記号2)
やっぱふたりはいいですなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてスマコンのこともやって行きたくなった…
昔行って、公演時間は長いけど全然長さを感じないくらい楽しかったなぴかぴか(新しい)

今日は昨日ほど落ちてないけどまだ低空飛行…
明日はのぼるぞぉー(長音記号2)
posted by 光 at 22:22| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

サボります…

今日は体調下降気味バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
本格的に落ちる前に対処しなくてはあせあせ(飛び散る汗)
はぁ…こんなんじゃダメダメだ…
ホント最低だ、私。
posted by 光 at 21:09| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

ブランチ

本日王様のブランチに光ちゃんVTR出演でございますハートたち(複数ハート)

私の住む地域は放送ないのでBSで見ましたー(長音記号2)

カメラマンさんがツボでニコニコしてるのかわいすぎやろぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
笑顔引き出してくれたカメラマンさんに感謝ですぴかぴか(新しい)

そして食べ物の話レストラン
相変わらず食に興味がなくナス嫌いだそうで…
確かに色移りするのはイラってするけどねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ヘタ取るときもトゲトゲしてて痛いことあるしむかっ(怒り)

VTRだから短いかなぁと思ってたけど意外と長くて楽しかったですハートたち(複数ハート)
癒されたぁー(長音記号2)
posted by 光 at 20:33| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

忙しい1日。

本日通院日病院
朝から行ってまいりました。。。
今日は2番目だったけど少し待ったかなあせあせ(飛び散る汗)
まぁいつもの感じで終了ー(長音記号2)
その後お薬もらいに薬局へー(長音記号2)

そしてお昼からは郵便局へ郵便局
冬コンの申し込みです。
相方と話し合い済んだし、今日は大安。善は急げ!!!

今回も元旦一本!!!
無事当たりますように・・・

その後買い物したり、夕飯を久しぶりに外食したりで戻ってきたら8時過ぎてたよぉあせあせ(飛び散る汗)

そうそう・・・話は変わりますが。
今日新聞見てたら長野くん主演の舞台が私の住んでる市でもあるらしく一般発売が載ってて・・・
びっくらこいた!!!
同じ市内でも私が住んでるのは田舎も田舎。会場はJRの駅がある都会の方だけどあんなところに来るなんて。。。
ちょっと(かなりかも)嬉しいね!!!

そんなこんなでバタバタしてあっという間。忙しい1日でした。
posted by 光 at 21:21| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

ちょっと疲れた・・・

今日は午前中からお出かけ車(セダン)

出かけるときは大雨だったけどどうしても午前中に行かなくちゃだめだったのバッド(下向き矢印)
予定通り終わって出かけたついでにイロイロ巡ってたらもうクタクタ・・・
あまりの睡魔に帰ってきたら昼寝しちゃった眠い(睡眠)

でもついでに寄っただいそーでこんなかわいいCD&DVDケース見つけちゃいましたるんるん
どうもディズニーには弱い私です。。。

image/2010-09-16T21:57:34-1.jpg

さてさて、明日は病院でございますよ病院
お薬のためには仕方ないけどめんどうだたらーっ(汗)
待ちたくないし混んでないといいなぁバッド(下向き矢印)
posted by 光 at 22:03| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ダッフィーお着替え。

実は私以前からいろんなディズニーファンの方のサイトで見てやってみたかったことがありましたハートたち(複数ハート)

それはダッフィーのぬいぐるみバッジの服を作ることブティック
でも・・・型紙はないし、作ってらっしゃる方のブログ見ても無料のはなく・・・
そりゃあんなに人気なダッフィーの服だもの。仕方ないっす・・・

なので諦めてたんですがついに参考にできそうなもの発見!!!
で、生地を買ってこつこつ作ること数日。完成いたしました!

image/2010-09-15T21:24:21-1.jpgimage/2010-09-15T21:24:21-2.jpg

わかりますか?ドナルドのコスチュームですリボン
手縫いなのでアップで見ると縫い目がガタガタですがそこはご愛嬌ということで・・・

私は家政学部卒ですが、管理栄養士専攻だったため被服関係の授業は全くなく・・・
元から不器用だったから高校の授業以来まともに裁縫なんてしたことなかったんですあせあせ(飛び散る汗)
だから当然作り方わかりません・・・
自分ひとりではさっぱりなので母に頼りまくりながら作りました。

今度は先月行ったときに買ったポーチに服着せたいなぁー(長音記号2)
posted by 光 at 22:01| Comment(2) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

やる気ナッシング。

今日は何だかすっごい脱力感あせあせ(飛び散る汗)
お昼寝してしもうた。。。
まぁ仕方ないよね・・・
明日からは真面目に頑張らなきゃ・・・
posted by 光 at 22:15| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

青封筒到着。

どうもぉ〜
昨晩寝付けずかなり夜更かししてしまった光です・・・

今日は青封筒が届く日だなぁ〜って思ってたらケイタイがなり携帯電話
なんとKinKiさんの冬コン決定!でございまするんるん
先日後輩君が大阪でのカウコン決まったからまぁあるだろうと思ってましたが決まるとうれしいですね〜

日程は

マリンメッセ福岡 12.8 12.9 18:30〜

きたえーる 12.18 18:30〜 12.19 16:00〜

東京ドーム 12.30〜1.1 17:30〜

京セラ 1.8 1.9 18:00〜 1.10 16:00〜

今年も地元名古屋はすっとばされ、myバースデーにふたりは北の大地でございますあせあせ(飛び散る汗)
でもいいもん!これできっぱり元旦一本にしぼれるから!
後は相方からお返事来たら振込みに行かなきゃね!

image/2010-09-13T21:51:52-1.jpg

七人の侍が赤、KinKiさんが緑。
季節外れのクリスマスカラーですねクリスマス
なんちゃって。
posted by 光 at 22:35| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

バタバタ。。。

どうも〜
晩ご飯が焼き肉(あっ…外食じゃないよ。おうちでです)だったので久しぶりにチューハイ飲んでちょっとほろ酔い気味な光です。

今日も暑い1日でしたねバッド(下向き矢印)
ほんとに9月かよ!って思う・・・
去年の今頃ってこんなに暑かったかなぁあせあせ(飛び散る汗)

そんな本日、朝から何かとバタバタしておりましたあせあせ(飛び散る汗)
でも体調はよかったですグッド(上向き矢印)
暑いの苦手だけど雨降りのジメジメのが体調おかしくなるもん…

さてさて、今日も沖縄だった光ちゃん。
どんなんだったんかな???
私ネタバレ読もうか悩んでるとこで…
まだ1月以上あるからこうやってネットしてたら知ってしまうことあるだろうけどネットしないでなんていられないもんねダッシュ(走り出すさま)
今日何気なくチケット掲示板見たらテープ以外に降ってくるもの知っちゃったし…
まぁ曲に関係あるものじゃないし画像とか見たわけじゃないけど一応ネタバレになるよね…
どこに情報が落っこちてるかわからんなぁ…
posted by 光 at 20:56| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

BPM初日。

本日BPM初日黒ハート
おめでとうございまー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
これから長いツアー、事故なく終わりますように。。。

そんな本日、私昨日の予告どおりぴあを取りに行ってきました。
ちらっとパンちゃんの話を聞いたので楽しみにしてたらなんとかわゆい黒ハート
釘付けですわダッシュ(走り出すさま)

今日は9月とは思えないくらい暑い1日だったけど癒されて何とか乗り越えられました。
明日は兄弟あるし元気に行くぞぉ!!!
posted by 光 at 21:22| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

