2010年07月31日

千穐楽はHAPPYな日に・・・

まず今日はコレを書かなきゃですね。

千穐楽に乾杯バー

全100公演お疲れ様でした・・・
大きな事故が起きず幕が下り、ホッとしています・・・
SHOCKに関わったすべての方に感謝・・・

そんな本日私はせぶんにぴあを取りに行ってまいりましたー(長音記号2)
レジが混んでたのでフラフラとしててアイスコーナーでこんなん見つけちゃったダッシュ(走り出すさま)

image/2010-07-31T20:34:421

ガリガリくん梨味。
ソーダとかチョコとかは見たことあったけど梨は初で・・・
ジューシーでおいしかったです晴れ

水分補給済んだしってことで部屋の掃除してたら吉報がぴかぴか(新しい)
光ちゃんソロコン決まったよー(長音記号2)
お友達からメールいただいて即日程確認です・・・

以下、某掲示板さんからコピペ・・・

☆9月
▼沖縄コンベンションセンター展示場
11日(土)18:30
12日(日)13:00
▼北海道きたえーる
18日(土)18:30
19日(日)16:00
▼大阪城ホール
25日(土)18:30
26日(日)13:00/17:30
   
☆10月
▼マリンメッセ福岡
2日(土)18:30
3日(日)16:00
▼横浜アーナ
9日(土)18:30
10日(日)14:00/18:30
11日(月・祝)13:00/17:30
▼名古屋ガイシホール
20日(水)18:30
21日(木)18:30

▼仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
23日(土)18:30
24日(日)16:00

☆11月
▼大分ビーコンプラザコンベンションホール
6日(土)18:30
7日(日)16:00
▼神戸ワールド記念ホール
12日(金)18:30
13日(土)14:00/18:30
14日(日)13:00/17:30

今回は沖縄行くんですね〜それにラストが神戸なのも意外・・・
今のところ25公演だけど追加あるかなぁ???
何より地元名古屋があることにホッとして・・・
もう飛ばされるのは嫌だもん・・・
まだ青封筒がまだなので来たらお友達と作戦会議です手(グー)

そして昨日言ってたアルバムも正式に発表。

「BPM」9月1日発売決定!!

<初回盤> CD+DVD ¥5000
【CD収録曲目】(全11曲)
@Bad Desire
AIN&OUT
B妖〜あやかし〜
C暁
DSlave of love
Eabsolude love
FVANISH
GBounce up
HLove Shines
IBad Desire-remix-
JSOLITARY
【DVD収録内容】(約90分収録予定)
▼Best Performance and Music
@妖〜あやかし〜
ADeep in your heart
BAwaken Yourself
CFalling -2009-
DPeaceful World -2009-
EMY WISH
F僕は思う
GNo more
HVirtual Reality
I愛の十字架〜Promise 2U〜
J月夜ノ物語
K下弦の月
LSpica
ENCORE.妖〜あやかし〜
★Premium BOX仕様★64Pスペシャルブックレット(歌詞&PHOTO)

<通常盤(初回盤)> CD+DVD ¥3300
【CD収録曲目】(全11曲)
@Bad Desire
AIN&OUT
B妖〜あやかし〜
C暁
DSlave of love
Eabsolude love
FVANISH
GBounce up
HLove Shines
IBad Desire-remix-
JSOLITARY
【DVD収録内容】(約4分収録予定)
「SOLITARY」at Endless SHOCK2010
★20Pブックレット★BPMロゴステッカー封入

<通常盤> CD ¥3000
【CD収録曲目】(全13曲)
@Bad Desire
AIN&OUT
B妖〜あやかし〜
C暁
DSlave of love
Eabsolude love
FVANISH
GBounce up
HLove Shines
IBad Desire-remix-
JSOLITARY
K妖〜あやかし〜-2010- ※通常盤のみ収録
LNo more-ver.DK- ※通常盤のみ収録
★20Pブックレット
※初回盤、通常盤(初回盤)、通常盤のジャケットデザインはそれぞれ異なります。

どんな感じなんでしょうね〜
今からわくわくでございまするんるん
posted by 光 at 20:56| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

ほんとだったら嬉しぃー!

今日はブログのネタないぞ!
って思ってたら掲示板で嬉しい情報をゲットるんるん

9月1日、光ちゃんソロアルバム発売決定です!!!
初回はBPaMのDVD付き、SOLITARYも入るよぉー(長音記号2)

詳しくは玉音堂さんのHPに・・・
公式にアップされたらまた載せまーするんるん

posted by 光 at 22:11| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

あ〜め〜

今日は久しぶりの雨でございました雨
ジメジメなのはどうも好かないし(って好きな人いないか。。。)クッキーの散歩は億劫になるけど、気温が低い分多少クールダウンになった気はしますグッド(上向き矢印)
雨も大事だしね。

で、今日の晩御飯はあるもので・・・ってことでパスタ。
和風のソースがあったのでしめじとまいたけ、ほうれん草に玉ねぎ、ウインナーのパスタにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
テレビで見たんだけどまいたけって身体にいいみたいなの。
毎日食べなきゃ目に見えた効果はないだろうけど、今日食べて少しは効果あったかなぁ・・・
posted by 光 at 21:11| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

デートるんるん

本日お友達のmegさんとデートしてきましたグッド(上向き矢印)
トイストーリー3見てきたのだぴかぴか(新しい)

上映時間の1時間位前に待ち合わせてチケットをget手(チョキ)
前アリス行った時はゴールデンウイークでめっちゃ混んでたけど今回は意外と空いてていい場所が取れましたー(長音記号2)

その後は時間までブラブラー(長音記号2)
そしていよいよ上映。

ストーリーのネタバレは避けますがもう想像以上。。。
ウルウルしまくりでした。。。
今でも思い出したら泣けそうだもん・・・
1や2でも感じたことだけどおもちゃ同士の絆、ステキもうやだ〜(悲しい顔)
コレ見たらおもちゃを邪険に扱えませんあせあせ(飛び散る汗)
これから見られる方、期待してください!!!

大満足で映画を見た後はお食事レストラン
今回はオムライスー(長音記号2)

image/2010-07-28T21:32:371

このお店初めて入ったんですが、ハヤシライスのソースでおいしかったですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お値段もまずまずお手ごろだったしるんるん

そしてKinKiの話、来月の話しながら楽しい時間ぴかぴか(新しい)

ディズニーストアにも行ったらこのコップが半額になってたから買ってしまったるんるん

image/2010-07-28T21:32:373image/2010-07-28T21:32:372

これ柄が分かりやすいように片面ずつ撮ったので別々のように見えますが1個のコップ。片面がドナちゃん、もう片面がデイジーなんです揺れるハート
メキシコの衣装だよー(長音記号2)
ドナデジファンなのでついつい目が行っちゃったんです・・・

お買い物が終わったらバス停までわざわざ送っていただいちゃったダッシュ(走り出すさま)
バス停向かってたらちょうど来たので焦らせちゃって申し訳なかったです・・・

今日は本当に充実した楽しい楽しい1日でした揺れるハート
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
来月もよろしくお願いします揺れるハート
posted by 光 at 22:21| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

2時間ディズニー三昧???

今日は7時〜スティッチ!、7時30分〜TDRの特番で2時間ディズニーに浸っておりましたハートたち(複数ハート)
スティッチは夕飯作りながらだけどねー(長音記号2)
特番は予習を兼ねてちゃんと見ましたぜ!
そう・・・暇人なんです私たらーっ(汗)

TDRの特集は新聞で見たとき、あれ???このメンバー見たことあるぞ???って思ったら冬の特番のときと同じメンバーでございましたあせあせ(飛び散る汗)
今回はシーとランド逆なんだね。
西村さんディズニー好きだよねー(長音記号2)
お仕事で好きなところに行けるって羨ましい・・・
もっと羨ましいのは娘さんだけどあせあせ(飛び散る汗)
子供に嫉妬するなんて子供ですね・・・

行きたいところいっぱいあったなぁ・・・
私は夏のイベントはすっごい前、Mr.インクレディブルがクールザヒート出てたときが最後・・・ブレイジング・リズムもやってて抽選外れるは変なとこに場所取りしちゃったわで不完全燃焼だったなぁたらーっ(汗)なんて思い出に浸ってみるダッシュ(走り出すさま)

さてさて、話し変わって明日はお友達とデートですハートたち(複数ハート)
明日もディズニー三昧できるから楽しみー(長音記号2)
posted by 光 at 21:44| Comment(4) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

サボります・・・

今日は体調ちょっと下降気味・・・
っということでお休み〜
こんなブログですいません・・・
posted by 光 at 22:24| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

やっぱりディズニーはいいねぇ。。。

ただ今トイストーリー2鑑賞中ー(長音記号2)
何度も見たし、映画館で3Dバージョンも見ましたがやっぱりいいねかわいい
笑えるし、切ない・・・
でもちゃんとハッピーエンドグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こういうお話大好きでございます揺れるハート
もういい大人なのにこうやって人間がいないところでおもちゃたちが泣いたり笑ったりしてても楽しいかもって思ったりもしたなダッシュ(走り出すさま)

実は近々最新作を見に行くのでいい準備になりましたるんるん
今日の見てさらにわくわく度アップるんるん
KinKiとディズニーのことになると特にアホになる私ですが当日はよろしくお願いします@私信

さて、トイストーリー終わったら兄弟ですぞ!!!
ゲストさんは。。。ですが楽しみだー(長音記号2)
posted by 光 at 22:15| Comment(2) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

今日も暑いね。。。

本日もうだるような暑さバッド(下向き矢印)
でもお買い物に行ってきましたよー(長音記号2)
まぁ近くのスーパーなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
土日だったし混んでましたわあせあせ(飛び散る汗)

買い物してたらそのスーパーの中にある旅行社の方とばったりダッシュ(走り出すさま)
実は来月末ちょっと遠出する用事があるので新幹線とホテルのパックをお願いしてたのです。そしたら“それより安いのあったんだけどキャンセル料かかる時期が早いから確認のためお電話しようと思ってたんです”って言われてるんるん
もう日にちは決まってるしあと少しなら変更はきくので安いほうでお願いしておきました。
ここの店員さんとっても優しくていい方ばかり。
わざわざ安いの見つけてくれてホント感謝です・・・

今日はステキなメールも頂いて・・・ありがとうございました@私信

いろんな方の優しさに触れて、この暑さ耐え抜くぞ〜
posted by 光 at 23:46| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

パッケージにつられて・・・

本日、診察日でございました病院
お薬変化なし。
体調も波はあるけど平均したらあがってもさがってもない感じダッシュ(走り出すさま)
連日の暑さには参ってるけどね晴れ

病院で処方箋をもらい、近くの薬局でお薬をもらって帰りにスーパーへ車(セダン)
そこでこんなものを見つけちゃったのですあせあせ(飛び散る汗)
あまりにもいっぱいあって“買ってくれー(長音記号2)”って呼んでたので連れて帰りました家

image/2010-07-23T20:11:581image/2010-07-23T20:11:582

リトルグリーンメンのメロンパンとウッディ、バズ、スリンキーのデニッシュレストラン
あと3種類くらいあって全部欲しかったけど、高カロリーすぎるので父に食べてもらうため2つだけ。。。

メロンパンといえばパークにモンスターズインクのマイクのメロンパンあるからメロンパンと言ったらマイクだけどリトルグリーンメンも緑だから全然ありだよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 光 at 21:22| Comment(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

あっつい。。。

今日はめっちゃ暑い一日でした晴れ
早く目が覚めたから6時30分くらいにクッキーの散歩行ったんだけどすでに暑くて・・・
名古屋は最高気温38度だったらしい・・・
体温より高いって意味不明ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

で、スッキリ!見てたらわんこの熱中症についてやってた・・・
人間の熱中症も危険だけどわんこはしゃべれないから私たちが注意しないとダメ・・・
わんこ用の冷えひえシートとか首に巻くのも紹介されてたよぉ・・・

わんこといっても大事な大事な家族だから家
今年は急に暑くなったし、クッキーはおばあちゃんなので気をつけてあげようと思います・・・
posted by 光 at 23:04| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

おめでとうvv

今日はKinKiさんデビュー日ー(長音記号2)

13年 おめでとうございまするんるんるんるん

13年・・・数字を並べるだけで簡単に文字になっちゃうけどこの重みはすごいよね・・・
これからもずっとふたりが笑っていられますように・・・
輝いていられますように・・・
posted by 光 at 22:56| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

あっつーい・・・

今日はとっても暑かったです・・・
外にちょっといるだけで汗があせあせ(飛び散る汗)
暑いの苦手だけどジメジメテンションがた落ちになる梅雨よりよっぽどまし!
今年の夏はステキなことがおこるかな?
少しでも成長できていますようにるんるん
posted by 光 at 21:17| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

暑いのぉ。。。

どうも。。。
今日はめちゃくちゃ暑く、蒸し豚になりかけた光ですあせあせ(飛び散る汗)
何か梅雨明けしたとたん急に真夏・・・
この気候どうなっちゃったんでしょうねぇ・・・

そんな私、近くには出かけたけど今日はどうもテンション上がらずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
夕食も卵がいっぱいあったし、簡単なのでオムライスとサラダにしましたぴかぴか(新しい)

写真撮るの忘れたけど、最近サラダに豆を入れるのが妹のお気に入りなのでよく使うようになりました。
その名も“サラダに!まめ”←そのまんまダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
数種類の豆が入ってるし、量も一袋で家族4人分いい感じになるのですハートたち(複数ハート)
他の野菜は冷蔵庫にあるものなのでレタスだったりキャベツだったりトマトだったりオニオンスライスだったり。。。
簡単に一品増やせるし、野菜不足のプチ解消に一役かってます!

これから食欲落ちて冷たいアイスとかばっかり食べたくなる季節。。。
食事には気をつけないとね。。。
posted by 光 at 21:13| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

まったり・・・

今日は波がきそうだったのでいつもに増してダラダラ・・・
光ちゃんは頑張ってるのにいかんね・・・
マイペースは守りつつも前には進まなければ!!!
ってなかなかうまくいかないんだけどねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by 光 at 21:09| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

イロイロ・・・

えっと。。。

とりあえず今日は語りたいことがあるんですがまずはKinKiさんゴトから。

オリスタ見てきましたー(長音記号2)
CMの会見のふたりもかっこいいし座長さんステキですぴかぴか(新しい)
やっぱりキラキラしとりますなぁ揺れるハート揺れるハート

ぴあもGETしてきて、辰巳くんの書いた座長とミッキーに“うん。このふたりは永遠のスーパースターだ”と妙に納得していたアホな私です・・・
特番も楽しみだわるんるん

そしてそして、今回は出演されてないSHOCKのダンサーさんに光ちゃんの名前ありぴかぴか(新しい)
ベビースター買ってくれたんだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
嬉しいでするんるん
私も早く食べたいよぉ。。。

ここからはKinKiごとではないのでイヤな思いされそうな方は回れ右でお願いします。
posted by 光 at 22:47| Comment(0) | johnny's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

帝劇100年の年に・・・

SHOCKが来年2〜3月に上演されることが発表されましたー(長音記号2)

って、まだやってるのにもう次の話なんだねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
びっくりだ!!!

ちなみに1月はタッキー、9月は亀ちゃんというスケジュールでございます。

嬉しいことだけど
SHOCK終わったらソロコン(きっと確定・・・)、冬コン(こっちは多分・・・)でまたSHOCK・・・
大忙しですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
身体大丈夫かなぁたらーっ(汗)
って私なんかが心配したってショウガナイカ・・・
posted by 光 at 23:06| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

お出かけ。

今日は用事で遠出ですー(長音記号2)
疲れたけどいい疲労感!
少しずつ体力UPさせていかないとねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 光 at 22:18| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

収録日。

今日は夕方に雷ゴロゴロ雷
天気の悪い一日でした雨

そんな本日は堂本兄弟収録日。
3本撮りお疲れ様でしたるんるん
ゲストにゴローさんがいたみたいですねー(長音記号2)
先輩とのお仕事、緊張しただろうなぁ。。。
放送が楽しみでございまするんるん
posted by 光 at 21:01| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

じょ。。。常務さん!?

ベビースターの特設サイト。
CMギャラリーで展開篇Aの常務さんバージョンがUP!
掲示板で見た!って書かれてる方がいたし、サイトには4つアップされる予定になってたのでやるんだぁ〜来月から捕獲頑張らなきゃ!って思ってたけどWSでやってた会長さんより先に見れるとはるんるん
お菓子のCMには見えん。。。やっぱりかっこいいですぴかぴか(新しい)
コレ見て買ってくれる人増えたらいいなぁるんるんるんるん

そしてLF更新!
嬉しいなぁぴかぴか(新しい)
忙しい中更新ありがとうね。剛くんハートたち(複数ハート)

そしてそして。。。
SHOCKのダンサーさんがブログでSHOCKのこと書いてくれてます。
載せてくれたお写真のかつらが一瞬つきゃさくんがGyo!ってなった時の髪形に見えてしまった。。。ホントは全然違うんだけどねたらーっ(汗)

さて、明日も頑張りますか・・・
posted by 光 at 21:58| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

KinKiごと3連発!!!

まずは。。。

堂本光一さん、ソロデビュー記念日おめでとうございます黒ハート

あっという間ですなぁ・・・
これからも輝いてる光ちゃんでいてください。
今は座長業務で忙しいと思うけどアルバムよろしくお願いします。

ふたつめ。。。
ベビースターのサイトがリニューアル揺れるハート
ひとつだけどCMも見れるようになってて、壁紙もゲットできるようになってましたぴかぴか(新しい)
CM見れるなんてジャニーズも寛大になったなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最初のKinKiさんがステキすぎて目が釘付けになっちゃったー(長音記号2)
ちょろっとくわえてるベビースターがかわいいわぁるんるん

さいごは。。。
剛さんソロコンの当落確認開始電話
私はお留守番なのでこれに関してはアンテナはってないから分からないですが行かれる皆さんちゃんと希望通りチケット取れたかな???
行かれる方は楽しんできてくださいねー(長音記号2)
posted by 光 at 22:25| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする