2010年06月30日

KinKi Kids concert tour J DVD 2010.8.11 RELEASE!!

ありがとうございますJE様ハートたち(複数ハート)
オーラスから約5ヶ月半。待ちに待っておりましたるんるん
先日の松本さんとの対談のやつで映像があると確信。
お蔵入りにならないことを願ってたJコンDVDるんるん

8月11日に発売決定です。

お世話になってるメルマガさんからお知らせ来て、車の中だったから“よっしゃー!”って声に出して喜んでたら母に“びっくりするじゃん”ってあきれられました(私は運転してなかったからすぐ確認できたのグッド(上向き矢印)
毎度毎度しょうもない奴です...

でもっていつものことながらJEさんから持ってきた詳細。。。

■初回盤:

☆収録内容☆
TOKYO DOME 2010.1.1 (約195分収録)
Secret code / Destination / 銀色 暗号 / Harmony of December / Night+Flight / MC /DANCE -blue J- / 宝石をちりばめて / walk on … / DANCE -J train- / 深紅の花 /I will / Missing / MC / つばさ -little wing- / 足音 / INTER / 風のソネット / 硝子の少年 /
愛されるより 愛したい / 雨のMelody / スワンソング
<ENCORE> 愛について / 憂鬱と虹
<W ENCORE> DISTANCE / あの娘はSo Fine

SPECIAL REEL
J album TV CM -12 types-

●初回盤仕様
@DVD2枚組/3方背ケース入り
A56Pブックレット封入
▼初回盤のみ収録映像
堂本光一の誕生日イベントを含むLIVE MC
「J album」のTV CM 全12タイプ

■通常盤:

☆収録内容☆
※初回盤からMCを除いた映像を収録

SPECIAL REEL (約28分収録)
J album発売記念イベント
2009.12.06@大橋ジャンクションLIVE(スワンソング/宝石をちりばめて/足音/つばさ -little wing-)

●通常盤仕様
@DVD2枚組
Aポストカード1枚封入
▼通常盤のみ収録映像
「J album」発売記念イベントLIVE

収録時間が初回盤が195分で通常盤が113分。MCだけ違うってことはMCだけで80分弱???って解釈でいいのかしら???
これは楽しみですぞるんるん
両方欲しいけどとりあえず初回は予約、通常はのちのち考えようと思います。
早めにCDショップ行ってこよ〜
ウキウキるんるん
posted by 光 at 22:12| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

いっぱいいっぱい。。。

本日午前中から家を空けておりました家
いったん家に帰ったんだけど、また別の場所にいかなきゃとかあってなんやかんやで落ち着いたら夕方に。。。
クタクタになったので晩御飯は母と協力して作りましたよレストラン(っていうか8割方母が作ったと言った方が正しい・・・)

そういえば今日はふたり一緒のお仕事なんだよねるんるん
収録どんなだったかな???
posted by 光 at 21:29| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

今週はちょっと忙しくなります。

今週はちょいと私情でバタバタな一週間になりそうですもうやだ〜(悲しい顔)

今日はその用事のひとつをこなすため少しだけ長い距離を運転してきました。
何度も行ったことある場所だけど運転で行くのは初だったからドキドキ。。。
でもサクサク終わってホッとひと安心。

明日からも忙しそうだけど私は元気でいないとねぴかぴか(新しい)
えいえいおー手(グー)
posted by 光 at 22:08| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

天気も気分も変わりやすいねぇ。。。

今日は朝から雨晴れ曇り雨曇り晴れ
コロコロ変わるお天気・・・
これが梅雨の天気なのかなぁ...

そんなお天気も波があった今日。
剛さんPGに参加された方は結果いかがだったでしょうか???
ひとりでも多くの方が奈良の空の下で剛さんに会えますように・・・

でもって今日は週に1回のお楽しみですよ黒ハート
ゲストがシノラーなのでプリプリプリティーも復活。
楽屋での光ちゃん見られるの楽しみだわるんるんるんるん
オリスタさんチラ見したけどワクワクですぴかぴか(新しい)
最近眠気がひどいときあるけど今日は頑張って起きてるぞ!!!
posted by 光 at 21:44| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

スティッチの日〜

今日は試作品626号とかけてスティッチの日です。
サイトで大事な人へのメッセージ投稿すると七夕までのカウントダウン待ちうけがもらえるのでもらってきました!
誰になんて書いたのかはあえての秘密で(ダレモシリタクナイトオモウケド・・・)

パークは今テレビアニメとの連動企画でスティッチの痕跡がいっぱい。
さすがディズニー。やることがでかいです揺れるハート

夏の夜は彼が主役のショーが始まります。
今年はいつもにも増して楽しみなのだ手(チョキ)手(チョキ)
posted by 光 at 21:55| Comment(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

写真集だって!!!

SHOCKの新しいグッズにメルマガさんから情報をいただきましたぴかぴか(新しい)
すげーーーあせあせ(飛び散る汗)
パンフも一部変わるって書いてたけど座長さん部分はどうなんでしょうね?

こうやって情報が入ってくるといよいよだなって感じー(長音記号2)
また13時、18時に近づくとソワソワする1ヶ月がやってきます・・・

でもってオリスタ見てきました(節約中なので購入は見送り...)
明後日の兄弟も楽しみですぞぴかぴか(新しい)
KinKi+篠原さんはやっぱりLOVELOVE思い出す。。。
早く見たいなぁるんるん
posted by 光 at 23:23| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ぴかぴか(新しい)Happy Birthday PAPAぴかぴか(新しい)

私事ですが今日は父の誕生日ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プレゼント渡していつもより少し豪華な食事とケーキでお祝い手(チョキ)
久しぶりに缶チューハイも飲みましたバー(母と妹と3分の1に分けたけど)

image/2010-06-24T21:26:441

これが食べたケーキバースデー
イチゴムースレストラン
美味しかったー(長音記号2)

今日でこーいち(51)歳な父(笑)
メタボ気味で身体が心配ですが、ずっと元気でいてほしいです晴れ
口には出さないけど感謝の気持ちはいっぱいだからね…
posted by 光 at 21:36| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ディズニータイムズ。

今日、新しいディズニータイムズをもらってきましたぴかぴか(新しい)

image/2010-06-23T21:34:161

このディズニータイムズは今回で21号ー(長音記号2)
0号からあるんですが、もらい忘れてたみたいで2号と6号はないけど毎回楽しみにもらってる私。(何でもらい忘れちゃったんだろ・・・私のバカもうやだ〜(悲しい顔)
今までもらってたストアがつぶれちゃって、車で行けるとこじゃないと持って帰る間にくしゃってなっちゃうし、どこでもらおうかなぁと思ってて・・・
同じあぴたにある旅行社に置いてあったのでこれからもここでいただこうと思います。

表紙はキッズの衣装。
ー(長音記号2)かわゆい揺れるハート
やっぱり癒されるなぁかわいい
posted by 光 at 21:46| Comment(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

CHERI E ライブ決定ぴかぴか(新しい)

剛さんソロコン決まりましたー(長音記号2)

日程はるんるん

8.8 北海道きたえーる
8.13 福岡マリンメッセ
8.19 名古屋ガイシホール
8.24 25 代々木第一体育館
8.28 29 大阪城ホール

だそうでするんるん

私8月はお金がいっぱい飛んでいく楽しみがあるし、のちのち光ちゃんのために使わなきゃいけないので、今回は(も?)お留守番です・・・
レポ見て楽しみたいと思います。

奈良も近いし、剛さんと同じ場所でステキな時間を過ごすみなさんに笑顔があふれますようにわーい(嬉しい顔)
そして光一さん・・・SHOCKでお忙しいと思いますが、近いうちに日程発表お願いします・・・
posted by 光 at 21:44| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

SHOCKホームページリニューアル

某メルマガさんからSHOCKのホームページがリニューアルりましたよー(長音記号2)ってきたので覗いてみましたぴかぴか(新しい)

即日完売って入ってるだけかなぁと思ったらいい意味で見事に裏切られましたぴかぴか(新しい)
映画の予告編のようなフラッシュのあとは光ちゃんいっぱい。
かっこよすぎます揺れるハート揺れるハート
最近ジャニーズも寛大になったよね。
昔は写真一切NGだったのに。。。

昨日はリカちゃん役の佐藤めぐみちゃんが名古屋が舞台のドラマ出てたし、今日おばあちゃんちから中スポもらってきて連載読んだばっかりで頭がちょっとSHOCKモードだったので、余計に何だかドキドキしちゃいましたぴかぴか(新しい)
posted by 光 at 21:20| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

週に一度のお楽しみ。

本日堂本兄弟放送日るんるん
オリスタさんのブログ見るとKinKiさんのかわいらしい行動がぴかぴか(新しい)

レポ禁止の昨今。こんなお話オリスタさんじゃなきゃ提供してくれないですよねるんるん
ホントオリスタさまさまですよハートたち(複数ハート)
今日の放送も楽しみなりるんるん
わっくわくわーい(嬉しい顔)

今日はスポ紙に光ちゃんの連載が載ったり(まだ確認できてません。ごめんなさい)、剛くんのDVDの看板が原宿にでたという話もあったり(こっちは画像見たけど赤と青。コレはどういう意味かしらww)個人のお話もでて梅雨でジメジメ中だけど何だか嬉しい1日でした。
posted by 光 at 20:59| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ち...血糊...

昨日メールがきたので、本日ぴあ受け取ってきましたるんるん
初の関西版ですー(長音記号2)(関西版のが30円安かったからケチったやつたらーっ(汗)
ジメジメな天気だけど、雨が降ってない時に取りにいけてよかったですぴかぴか(新しい)
雨じゃ運転もしにくいですもんたらーっ(汗)

image/2010-06-19T21:32:261

初めて利用させてもらったけど包装が厳重ー(長音記号2)
完全密封されてるの。
受け取りも番号言うだけじゃダメで、サインも要るって言われてちゃんとしたシステムなんだと感心しちゃった。
雑誌だから曲がってないか心配だったけど、キレイで安心でした。

で、肝心の中身は。。。
皆さんのブログとかで血糊だって書いてあったので内容は予想がついたけどすごいっすね・・・本物の血みたい・・・
そして二の腕にドキドキした変態は私ですたらーっ(汗)

大真面目な舞台SHOCKの中でも一幕終わりは殺陣に階段落ちって言うドキドキハラハラなシーン・・・
その後で裏では光ちゃんかなりお茶目なんだね!
写真が載ってるダンサーさんのブログにもお話出てきたし、ホント仲いいんだなぁって感じました。
もう長いからカンパニーのみんなともかたいかたい絆できてるんだなって...

そういえば“ヤラッチ”って書いてあったけど光ちゃんって“屋良”って呼んでなかったっけ???裏ではヤラッチって呼んでるのかな???
何かいいなぁるんるんるんるん

次号も楽しみ楽しみ。
また同じところにお世話になる予定です!!
posted by 光 at 22:51| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

曇りのち土砂降り。。。

今日は通院日病院
なぜかめちゃくちゃ混んでたあせあせ(飛び散る汗)
母に送ってもらってたから私は先に受付できてよかったけどもし自力で運転してきてたら10分くらい遅くなってたかもふらふら
やっぱり患者さんもいっぱいでございました。。。
そういえば予約したときも朝一番は満員だったから次の枠にしたんだもんなぁ・・・

無事に診察も終わり、お薬も変化なし。。。
会計すませて家に戻りました家
この時、雨は降ってるか降ってないかって感じだったんですが、少ししてお薬もらいに薬局行こうとしたらすっごい雨雨
土砂降りでした・・・
その後も夕方ちょっとやんでたけどジトジトで。。。
これぞ梅雨ですなぁたらーっ(汗)

そんな気分まで落ちそうな夕方、せぶんさんからメールが来ましたmail to
待ち望んでたぴあが明日届くんだってるんるんるんるん
発売日に買えないし、ネットはちょっと不安もあるけどこうやって地元のが休刊になっても光ちゃん拝めるっていいサービスだよね!
お店で受け取れば送料かかんないし手(チョキ)
さっそく明日いってこよ黒ハート
posted by 光 at 22:27| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

愛知県民の味。

今日はお出かけする予定があったのでついでにコメダへぴかぴか(新しい)

今は関東、関西にもできたけど、かなりローカル喫茶店です。
でも私の家の近所にはわんさかあせあせ(飛び散る汗)
こんなペーパードライバーで遠出ができない私でさえ思い浮かぶだけで5店舗は行ける所があるくらいあせあせ(飛び散る汗)

そんなコメダの名物がこれるんるん

image/2010-06-17T21:22:551

シロノワールレストラン
あつあつデニッシュにソフトがのってるんです。
熱さでちょっと溶けたアイスとデニッシュ生地がとってもおいしいですよぉー(長音記号2)

甘いもので癒された1日でしたぴかぴか(新しい)

そういえば。。。今日はぴあ発売日だけどどんななのかなぁー(長音記号2)
中部版が休刊してしまったので私はネット組。
近所(っていっても車で行かなきゃだけどね)のコメダのお隣にあるせぶんさんで受け取り予定ですぴかぴか(新しい)
いつくるのかなぁー(長音記号2)
早く読みたいよぉー(長音記号2)
初日まで2週間ちょっと。
ダンサーさんが今日は稽古だって書いてあったしこれから光ちゃんが本格的にコウイチになる季節になりますねぴかぴか(新しい)
posted by 光 at 21:49| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

夕方と夜の間。。。

梅雨の晴れ間晴れ暑かった今日。
夜ご飯作ってて、ふと勝手口から空を見たら暗くなる間際でこんな景色になってました。

image/2010-06-16T22:05:231

左の丸いのが月、真ん中のちっちゃい光が星、夜空、消えかけの夕焼け。。。
何かステキだったのでパチリカメラ

私は基本ネガティブ人間。下見ちゃうけど、上向いて空見るのもいいねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 光 at 22:13| Comment(2) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

W杯。

サッカー日本無事に勝ちましたね手(チョキ)

ヒヤッとしたところ何度かあったけど勝ってすごいですぴかぴか(新しい)
本田選手さすがだなぁー(長音記号2)
私はサッカー詳しくないから知らなかったけどグランパスいたんだねるんるん
で、ニュース見てたら中一からサッカーノートつけてるってこともやってて・・・
練習したこと、反省点。毎日書き続けてるんだってあせあせ(飛び散る汗)
こういう努力が海外でも通用する力をつけることにつながるんだって尊敬しちゃいましたぴかぴか(新しい)

私も小さいことからでも始めていかなきゃなんだけどな・・・
最初の一歩が難しいふらふら
どーんと進めばあとは猪突猛進(いのしし年だもんww)、ひたすら前を目指すのみなのに・・・
いつまでもうり坊じゃいかんのにビビリですバッド(下向き矢印)
posted by 光 at 22:38| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

友達と外食レストラン

今日はお友達に誘われてごはん食べてきましたぴかぴか(新しい)

行ったのは庶民の味方?回転寿司ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すしろーがよかったけどペーパードライバーな私の運転では行けないのでくらずしへ車(セダン)
語って食べて楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょっと前に進めそうなことも教えてもらえたし頑張らなくちゃね。梅雨になんか負けないんだから手(グー)
posted by 光 at 23:32| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

今年の夏は。。。

以下KinKiさん無関係の完璧自己満記事なのでいやだろうなぁと思う方はスルーでお願いします!

実は夏の楽しみができましたるんるん
昨日詳しく日にちが決まったので夜ネットでホテルをイロイロ検索るんるん
でも夏休みなので高いし。。。
目的地から遠いと辛い・・・(過去値段だけで飛びついてちょっと大変だったからねたらーっ(汗)

あっ!そういえばパンフあったかもと見てみたら何度も泊まった事のあるホテルが安めだったので相談メール携帯電話

それで行こうってお返事いただいたので旅行社に電話携帯電話
知ってる店員さんが出てくれたからサクサクお話進んでホテルだけは押さえてもらいました。
残りは後日車(セダン)

日程は8月。まだまだ先だけどいいとこ見つかってよかったなー(長音記号2)
当日楽しみましょうね@私信
posted by 光 at 22:16| Comment(2) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

元気いっぱい。

今日お出かけしようと外出たら遠くから“○番、○○くん”とうぐいす嬢の声ー(長音記号2)
我が家の近所にはグランドがあるのでそこで少年野球の試合が行われてたみたいです野球
土日はよく練習してて走ってる姿見るけどこうやって声聞いたことはなかったなぁー(長音記号2)

通りすがりに見た子供たちは暑い中頑張ってました晴れ

私も中学のときは吹奏楽やってて厳しい先生だったから休みってあんまりなくて文化祭近づくと遅くまで練習だったなぁ。。。
大変だったけど当時からディズニー大好きだった私はEパレ吹けたことは嬉しかったなぁ。。。
なんて昔のことを思い出しちゃいました。。。
あの頃と違って今は頑張ってないから何か子供たちに負けてる気がする・・・
前向いて頑張らないとね!!!
posted by 光 at 21:16| Comment(2) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

イケメン…

どうもぉー(長音記号2)
今日のMステで小学校3年生にKinKiさんがイケメンと言われ嬉しかった光ですぴかぴか(新しい)

2001年の年間ランキングでボク羽根が8位にランクイングッド(上向き矢印)
あれからもう9年なんだね…
当時ロシナンテにはまり再終話にゲスト出演した白衣光ちゃんにキュンキュンしたっけ…
時が経つの早いなぁ…
posted by 光 at 20:20| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする