2010年05月31日

パリパリのパナップ。

image/2010-05-31T22:21:181

かなぁり出遅れてますが、やっと新しくなったパナップ食べましたー(長音記号2)
ホワイトチョコ入ってるのね。
これがパリパリの秘密だったんだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
前のも好きだったけど、これもおいしかったよー(長音記号2)
また安かったら買おっとぴかぴか(新しい)

そうそう、SHOCKに出演されてたダンサーさんがSHOCK幕間中のかわいらしい座長の裏話をブログに載せてくれてますー(長音記号2)
仲がいいのが伝わってくるお話ですよー(長音記号2)
残念ながら7月は他のお仕事のため出演されないそうですが稽古場見舞いには行くと書かれてたのでまたステキなお話聞けるといいですねるんるん
posted by 光 at 22:36| Comment(2) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

お帰りピアス。

どうもー(長音記号2)
今朝、昨日寝ちゃって見れなかった嵐にしやがれを見てたらKinKiの話が出て朝から元気になった光です。
翔くん歌詞間違ってたけどみんな楽しそうにしてたし、何よりこうやって名前出してくれることがうれしいハートたち(複数ハート)

そんな本日久しぶりに妹と買い物に。
今妹は車校行ってるから何だか隣に乗せてても緊張したわあせあせ(飛び散る汗)
前までは乗ってて文句言われても“分かってないくせに”って感じだったけど今は微妙に知識あるからねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなで服屋さんに到着車(セダン)
しばらくぶらぶらして買い物していざ帰る途中、踏み切り前で遮断機が降りてたから止まってふと耳に手をやったら。。。

つけてたはずのピアスがなーーーーーーい!!!!!!

今日は他に行ってないし落とすならその店しかない・・・
慌ててさっきまでいた店に。
あまりじろじろ探して怪しい人にはなれないので目ぼしいところ探したんですが無く。
プチ凹みながらしょうがないので帰りました。

で、夜お風呂に入ろうと服を脱いだら何かがコロン。
そうなんでするんるん
無くなったと思ったピアスが足元にぴかぴか(新しい)
どうやら服にひっかかってたみたいあせあせ(飛び散る汗)
気づかなかった私もアホですが途中で落ちなかったのがすごいあせあせ(飛び散る汗)
安物だけど気に入ってたからほっとしました揺れるハート
これからは大事にするからね。。。

image/2010-05-30T21:39:301

コレがそのピアス。
おかえり〜
posted by 光 at 21:43| Comment(2) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

正解発表。

昨日のクイズ。
正解は・・・

プーさんのハニーハントを乗り終わった直後です晴れ

私もテレビで見て存在を知り、先日インパした妹に詳しい場所を教えてもらったのですが、ハニーポットを降りて右側にある花の中にありまするんるん

普段はお店に向かうか出口に向かうかでスルーしてることが多いこのポイントぴかぴか(新しい)
よかったら見てみてくださいね目
いつも大人気なのでファストパスを忘れずにー(長音記号2)

あっ。ちなみにポットは3つあるんですがそれぞれコースが違って、1つめと3つめは香りのする大砲を浴びることができますよー(長音記号2)
2つめは2つめで楽しいので何度かトライしてもいいかも・・・

うぅ・・・
パーク行きたい・・・
よっし!絶対絶対今年中に行くぞ!
posted by 光 at 16:00| Comment(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

クイズ第二弾。

突然ですがクイズ第二弾。

image/2010-05-28T21:32:201

この可愛らしい隠れミッキーさんはパークのどこにいるでしょうかexclamation&question

ヒントはあまーいものを見つけ終わった直後ダッシュ(走り出すさま)
posted by 光 at 21:36| Comment(2) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライバル役は・・・

東宝さんから正式発表があり、7月のライバル役がやらっちから内君になりました。
他のメンバーは変更無しの模様あせあせ(飛び散る汗)

内くん確か8月に名古屋での舞台もあるよね(会場が名古屋だから何となく覚えてた。。。)
SHOCK終わってまたすぐ稽古で本番・・・身体が心配。。。

7月のチケットのない私が言うのも何だけど、やらっちのライバル役がはまり過ぎてて(殺陣のシーンとかすごすぎるもんね。。。)内くんがどんなライバルになるか想像もつかないけど、ステキなステージになることを祈ってます。
やらっちもプレゾンファイトーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by 光 at 21:23| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

アプリコットティー

image/2010-05-27T22:07:371

コンビニで見つけたアプリコットティーぴかぴか(新しい)
知識はまったくないけれど紅茶大好きな私。
ゲットしてまいりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うまうまでしたよー(長音記号2)
どうも新しいの見つけると飲みたくなってしまうのです・・・
次はどの紅茶飲もうかなハートたち(複数ハート)
木村兄さんのおいしかったしまた買いましょうかねハートたち(複数ハート)
posted by 光 at 22:11| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

音楽のチカラ

今日は待ちに待った松本さんの特番の日でございまするんるん

やっぱりふたりはいいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
黒のスーツお似合いでございます。
最初は硝子の少年の映像るんるん
髪型からしてシンデレラクリスマスの頃かな?(違ってたらすいません。。。)

次も硝子の少年。これは僕羽根の頃?かっこえ〜
そして対談。
真剣な中にもニコニコ笑顔な光ちゃんが印象的でしたハートたち(複数ハート)

対談の合間にPJの映像も。
サマースペシャルの懐かしい・・・
この頃初めてコンサート行ったんだよなぁ。。。(地元のだけどね)
スワンソングも流れて嬉しかったぁー(長音記号2)
しかもコンサートの映像っぽい???
緊急のときもCDTVやうたばんで流れててDVDになったから今回も出るのかな???お願いしますよJEさん。
って余計な妄想までした楽しい時間でした。
posted by 光 at 22:50| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月のSHOCKはどうなるんでしょうか???

プレゾンの出演者が発表されましたー(長音記号2)

えっと。。。
これは屋良っちはSHOCKは出演しないんでしょうか???
MADも???

いきなりライバル役交代とかおかしいですよねたらーっ(汗)
っていうか誰がやるんでしょ???
SHOCKのポスターとかから名前が消えてたのはまだキャスト未定だから???

今までやってきたライバル役の翼くんは同じくプレゾン、斗真くんはドラマ、亮ちゃんはギリギリ映画公開があるからスシ王子みたいに全国プロモーションあったらそれどころじゃないし・・・

私は今のところ行く予定はないけれど何だか訳わかんないことになってますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ぴあに稽古は2週間しかないって言ってたし、一歩間違ったら大怪我しちゃう派手な舞台。
カンパニーにとって負担のないことを祈ります・・・
posted by 光 at 21:54| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

見つめる先には・・・

image/2010-05-25T20:26:501

父の仕事が終わると家に電話がかかってきます電話
それに反応してソワソワするクッキー犬
車(セダン)の音がするとこうやって覗いてます目
見つめる先には玄関。。。
年をとっても父が帰ってくると元気ですぴかぴか(新しい)
1日で一番暴れてるかもあせあせ(飛び散る汗)
私たちが帰ってきたときと全然反応違うからちょっぴりジェラシーだけど元気に走り回るのを見ると自然と笑顔になってる単純&アホな私なのでしたダッシュ(走り出すさま)
posted by 光 at 20:39| Comment(0) | COOKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

剛さん薬師寺ライブDVD。

6月30日発売だそうですー(長音記号2)
初回と通常があるとのこと。。。
奈良でのライブ、きっとステキな映像になってるんでしょうねぴかぴか(新しい)

以下、タワレコさんからの引用です。

=初回=
【DISC1】薬師寺LIVE 2009(収録約80分)
ソメイヨシノ
美 我 空
Let's Get FUNKASY !!!
Love is the key
TALK TO MYSELF
ORIGINAL COLOR
空がなくから
春 涙/街
空 〜美しい我の空
和FUNK JAM NARA STYLE

【DISC2】DOCUMENT 編集室ドキュメント(収録約115分)
・薬師寺LIVE DVDを剛自身が編集している様子を撮影したドキュメント映像

【DISC3】薬師寺LIVE CD
ソメイヨシノ
美 我 空
Let's Get FUNKASY !!!
Love is the key
TALK TO MYSELF
ORIGINAL COLOR
空がなくから〜春 涙

空 〜美しい我の空
和FUNK JAM NARA STYLE

=通常=
【DISC1】薬師寺LIVE 2009&INTERVIEW(収録約95分)
ソメイヨシノ
美 我 空
Let's Get FUNKASY !!!
Love is the key
TALK TO MYSELF
ORIGINAL COLOR
空がなくから
春 涙/街
空 〜美しい我の空
和FUNK JAM NARA STYLE

・INTERVIEW

【DISC2】奈良ぶらり(収録約35分)
・奈良ぶらり
posted by 光 at 21:28| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

のんびり。

今日はお天気も悪いのでのんびり過ごしました。。。
そのおかげで少し体調もよかった感じがしまするんるんるんるん
ちゃんと動けるようにならないとダメなんだけどね・・・

今夜は堂本兄弟。
撮って出しのおふたりが見れますよー(長音記号2)
ゲストの方お名前しか知りませんが楽しみです!!!
posted by 光 at 21:34| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ぷにぷに。

今日父がコンプマート(えでぃおんグループのカメラとかPC関係のものとか売ってるお店です)に行くというのでくっついていって同じ敷地内にある本屋さんで遅ればせながらぴあを買ってきましたるんるん
1ページなのでチェックも兼ねて立ち読みしてきたけど今回はボーリング。
こうやってみんなで楽しめるのも絆ができてるからだね!

無事ゲットした後は父のいるコンプマートに向かい会計してるのを待ってるとレジにミッキーのストラップが置いてあったの。。。
ぼそっと“あっ!ミッキーだ!”って言ったつもりなのに店員さんに聞かれてたあせあせ(飛び散る汗)みたいで“どうぞ〜お持ち帰りください”って言われたので遠慮なくいただいてきました。

それがこれ。

image/2010-05-22T21:03:211

ミッキーの部分はぷにぷにしてるの。

はぁ。。。つけないのにミッキーってだけでもらってきちゃって・・・
ホント私の収集癖は治りません・・・
posted by 光 at 21:38| Comment(2) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

剛さん情報イロイロ。。。

本日オリスタ発売日。
私は見れてないので詳しくはかけませんがステキみたいです!
来週も載るので要チェックですなるんるん

でもってキングコング西野さんのブログに剛さんのお名前ありですー(長音記号2)
やっぱり仲良しですなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そうそう今日はMステが2000年の特集だったのでKinKi映るかなぁと思ったんですが無しでした。。。
残念もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 光 at 22:39| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

まずまず・・・

今日はお天気はよくなかったけどまずまずな体調るんるん
いいこともあったし何とか乗り切りました!
明日からまた頑張ります。少しでも進めたらいいな・・・
posted by 光 at 22:33| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

雨雨・・・だけど。

今日はお天気悪い1日でしたたらーっ(汗)
恵みの雨だけどやっぱり私には憂鬱な雨でしかなく雨
でもでもでもグッド(上向き矢印)
おばあちゃんがお出かけついでにうちに来てくれて中スポ届けてくれましたるんるん
遅ればせながら連載を拝見。
光ちゃんステキでございましたかわいい
やっぱりキラキラしとるわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
落ちそうなときでも光ちゃんひとつでテンション上がる、
なんて単純なんでしょあせあせ(飛び散る汗)
posted by 光 at 21:40| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

NEWコンタクト

今日は目医者さんに行ってきました。
どうもコンタクトの度が合わない気がしたから作り変えに・・・

実は先週行ってたんだけど在庫がないと言う事で今日受け取ってきたのですダッシュ(走り出すさま)
ついでに検査も病院

待たされた上に小学生っぽい子がローラーのついたスニーカーで待合室ウロウロしてたからちょっとイラッ(大人気ないね・・・)
迷惑とかそういう前に床ツルツルしてるのにあんなので滑って転ばないのかなぁ・・・
絶対危ないと思うんだけどあせあせ(飛び散る汗)

ってことは置いといて・・・
前行ったときは目に小さな傷があるということで目薬処方されて目
実はクッキーも予防接種行ったときに目薬もらってきててしかも1日の点眼数は5回と同じ(笑)
愛犬と同じ時間に目薬をさすという笑える状況になってたんです・・・

でも今回は傷もよくなってたらしく先生には傷は治ったねと言われました。
目薬は定期的にしたほうがいいらしいですが・・・

今年でコンタクト歴10年。
大事な目だし定期的に検査に行かないとね・・・
posted by 光 at 22:18| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

あっという間に。

1日終わっちゃった・・・

今日は午前中SDカードにたまった画像やらなんやらをPCへ移動ー(長音記号2)
お友達にもらった大事な画像もあるし、カードだけだと壊れたら大変だから定期的に入れてるんだけど、先月から入れてなかったのよね・・・
そしたら機種変したからファイル名が変わってた!
どこまで保存したか忘れちゃったから上書き更新しようと思ったのにできなかったよぉ・・・
まぁCD聞きながらやってたから楽しかったけどねるんるん

その後母と買い物に。
ついでにコンビニにも寄り、先日渡したお花の代金を振り込んできました。
24日が期限だったけど早いにこしたことないしね!

その後夕飯の下ごしらえをすませて時計を見ると車校行ってる妹が帰ってくる時間。
母がバタバタしてたので私が迎えに行きました。
大学の停留所でスクールバスを降りるのですが授業が終わった時間らしく学生さんがわんさかわんさかあせあせ(飛び散る汗)
駅に向かむバス停にも人がいっぱい・・・
さすが国立のでっかい大学・・・
私の行ってた大学ではありえない光景だわ・・・

そしてクッキーの散歩行ってゆっくりしたらもう夜になってたよ。。。

こんな1日でいいんかなぁあせあせ(飛び散る汗)
もっと時間大事にしないといかんね・・・
posted by 光 at 22:18| Comment(2) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

今日は兄弟お休み・・・

今日の兄弟はF1のためお休みでございます車(セダン)
週に1度しか2人見られないのに干からびちゃうよあせあせ(飛び散る汗)

ってことで今日は夜更かしの必要もなくなったのでもうやだ〜(悲しい顔)
早く寝ます。
少しでもリズム整えないとね・・・
体内時計も狂っちゃうたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by 光 at 19:46| Comment(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ありゃりゃ・・・

今まで毎週録画してためざましどようび。
最近芸能情報ないっぽいので録画やめてましたバッド(下向き矢印)

そしたらどうやら剛さんのこと流れたらしいですね・・・
調べたところによると7時前にやったっぽい???
だったら愛知は映らなかったけどねあせあせ(飛び散る汗)

また録画復活させたほうがいいのかなぁ・・・
失敗したくないしKinKiさんの話題があった週は忘れずに入れておこっと。

あとトーチュー・中スポに光ちゃんの連載あり。
トーチューは画像だけ見ましたがステキでしたるんるん
中スポはまだ見てないので早いうちにおばあちゃんの家にいってもらってきますぴかぴか(新しい)
posted by 光 at 19:53| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

奈良へ魂飛ばして。。。

本日剛さん石舞台でライブカラオケ
奈良はファンの愛でいっぱいなんだろうな揺れるハート揺れるハート

私はふたりのファンとさんざん言ってますが、剛さんソロワークはsiの有料公開リハに参加しただけ・・・っていうかなり偏りのあるふたりファンです。
だから簡単に剛さんのソロワークについてあつく語るのも失礼だけど地元の空の下、ステキな声をみんなに届けて欲しいと思います。

奈良行きたいな。。。
posted by 光 at 21:09| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする